年収300万が建売物件を購入した結果!?

家を買った喜びでブログを始める→あまりにも誤字が多く妻に笑われる(いまここ)

滋賀銀怖い∑(゚Д゚)

f:id:kobota24:20170525231845j:image

こんばんわ。年収300万のこぼたです(´・ω・`)

今日は滋賀銀行さんの怖い一面を見てしまったので、グチをかねて投稿します。

 

住宅ローンを組む際に色々な銀行に事前審査を出し、自分に合った銀行の住宅ローンを組むのが一般的です。

僕も同じように、アルヒのフラット35・関西アーバン銀行会社でお世話になっている滋賀銀行(本日の主役!!!)の3つの銀行に事前審査を出しました。やはり銀行では転職1年目で勤務年数不足ということで借りたい額を借りれずアルヒのフラット35でローンを組む事になりました( ;  ; )

 f:id:kobota24:20170528000450j:image

滋賀銀行さんに、「すみません。借りられる額がフラット35の方が多いので今回は滋賀銀行さんのローンはお断りさせて頂きます。」っと滋賀銀行さんの営業に伝えたら・・・

なんと!今までと態度が一変!!!

あっそ、アンタみたいな底辺の人間にはフラット35がお似合いですわ」っと言われ・・・

( ゚д゚)←こんな顔になってしまいました。

 

会社でお世話になっているので、こぼたさんの為に精一杯努力します!他の銀行より多くお金を貸します!!!っとかなり頑張り屋さんの人だったのですが、これは営業トークだったんですね(当たり前!!!)

今までのキャップが凄すぎて、本当に時間が止まったような感覚に襲われました(´・ω・`)

 

ネットにも冗談のように書かれていますが、まさか体験するとは思いませんでした(笑)

 

まぁ、僕は平社員ですしそんな事言ってもなんの影響もないと思っているみたいですけど。(社長に笑い話でチクったけど・・・)

余りにも人をバカにした態度が許せなくて、ブログに書きました。

皆さんも銀行にローン等で関わることがあるなら注意してください。

 

それでは本日はここまでさようなら〜

 

 滋賀銀は怖いけど滋賀県はいい所です。こちらの記事をご覧ください。

 

kobota24.hatenadiary.jp